本文へジャンプ
   事務手続き 出張手続き 旅費申請に関する注意事項 宿泊施設のご案内 外国人の立入りについて アクセス
 弥生宿舎利用のしおり 

1)宿泊室利用料金について
 ・宿泊利用料金 1泊:2,000円 (施設使用料、クリーニング代込)

 ・支払方法  実験来所時、開放研事務室(受付)にて、釣銭のないようお支払い下さいますよう
  お願い致します。
(宿舎でのお支払いはできません)
  なお、一度領収いたしました宿泊料金は返金できませんので、ご了承下さい。

2)鍵の管理
 ・部屋の鍵は、宿舎の1階受付窓口よりお受け取り下さい。
 ・返却の際も宿舎の1階受付窓口にお返し下さい。
 ・15時以降、休日の際の利用については、「宿泊予約確認書」に記載されている暗証番号を入力し、
  入館して下さい。
 ※宿泊期間中は責任をもって管理し、無断で鍵を他人に貸与しないようお願い致します。

3)利用時間
 ・宿舎の利用時間は、原則として宿泊日の17時より翌朝の9時までです。
 ・門限はありません。

4)その他
 ・宿泊施設内の喫煙は、喫煙ルームのみです。
 ・部屋の掃除のため、部外者が入室することがありますので、貴重品の取扱いには充分注意し、
  部屋に残置しないようにして下さい。
 ・宿舎備え付けの備品等の使用は、丁寧に取り扱って下さい。器物等を破損した時は、
  弁償の責を負っていただく事があります。
予約の変更・キャンセルにつきましては、事前(ご予約当日、午前中まで)に下記【連絡先】までご連絡下さい。
 

 【連絡先】
   共同利用管理本部(大学開放研究室)事務室
   TEL:029-282-5516
   E-mail: kaihoken@tokai.t.u-tokyo.ac.jp

5)予約変更・キャンセルについて