原子力機構施設利用共同研究
利用者各位
東京大学大学院工学系研究科原子力専攻 共同利用管理本部(大学開放研究室)
TEL 029-282-5516
FAX 029-287-2464
平成18年度後期利用計画調査について
 平成18年度もまもなく下半期に入りまます。貴研究グル−プの今年度後期の利用予定について、下記に従ってお知らせ下さい。
 なおすでに予約などされている方でも、 10月以降の予定を全て記入 するようにお願い致します。

 照射及び実験は3月2日までに終了するようご協力ください。
 正確な計画を記入するようお願いします。

 記入用紙を下記よりダウンロードしてkaihoken@kaihoken.nuclear.jpまで、メール添付にてお送り下さい。(FAXの場合は上記番号まで)

 回答〆切は9月29日(金)です。

 提出のない場合は、本年度の研究は終了したか、又は利用を中止したものとして扱いますのでご注意下さい。

 1月末にこの利用計画に基づく年度内の最終確認を行いますので、ご協力下さい。

記入上の注意点
1.この書類は、実際の照射・実験や旅費を申込む為のものではありません。それらに対し
  ては別途申込書や旅行計画書を提出していただきます

2.年度末はマシンタイムが集中すると共に予算の調整が複雑になりますので、可能な限り
  2月中に研究を終了して下さい。

3.年度当初配分された予算を消化できない分は、追加配分を希望している他のグル−プに
  回すことで有効利用を図りますので、実質的な使用予定を申告して下さい。

4.出張者は、すでに届け出のあるメンバ−のうち確実に出張するメンバ−のみ記載して下
  さい。配分予算を消化する為だけの出張は差し控えて下さい。

5.年度当初の配分金額を上回って利用したい場合はその旨申し出て下さい。
  調整可能な範囲で検討します。

6.PGA、NRG実験研究の方は第7サイクルのまでの旅費利用計画を提出して下さい。



Word形式 施設利用 ( 東海高崎 )旅費利用 ( 東海高崎

PDF形式 施設利用 ( 東海高崎 )旅費利用 ( 東海高崎