※ 照射料についての問い合わせは個別に回答しますので担当の川手までご連絡ください。
  また照射料金の早見表も作成しましたのご覧ください。


 開放研からのお知らせ
 改装の為移転していました事務局が、4/1よりCo棟へ戻りました。
 引越しの整理が完了していない為、今しばらくご不便をおかけしますが、ご了承ください。
 原子力研究総合センターが改組のにより、4/1から「大学院工学系研究科原子力専攻共同利用管理本部」へ変わりました。
 それに伴い一部の書類に変更があります。暫時対応していきますので、ご協力ください。
 またH17/10には原研とサイクル機構の統合が予定されており、多くの書類が一新されることが予定されています。その際もご協力いただくようお願いします。
 
大学開放研はスタッフを含め従来どおりです。

 JRR−4 追加専用運転日(照射等は不可)
 

ニュース

リストマーク 2005.3.23
 サーバートラブルの為HPの更新ができず、皆様にはご迷惑をおかけしました。
 復旧しましたので、H17年度の情報を暫時更新していきますので、ご覧下さい。
 まず3号炉、4号炉のH17年度の利用日程、4月以降の開放研実験室の予約を更新しましたのでご覧下さい。
 しばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。

リストマーク 2005.3.1
 3/1〜3/31の予定で、Co60棟の内装工事が行われます。
 対象は事務室、技官室、図書室の3部屋です。
 それに伴い事務室、技官室がそれぞれ移転しました。
 移転先はここをご覧ください。
 しばらくの間、ご不便をおかけしますが、ご了承下さい。


過去の情報はこちら